「2015年6月」の記事一覧

「世界で最も美しい・・」アンジャッシュ渡部との熱愛発覚するも結婚は?佐々木希

佐々木希

その愛らしい容貌と誰もが羨むスタイルの良さで、男性のみならず女性からの人気も高いタレント・女優の佐々木希さん(・・・

新垣結衣が大幅に劣化?その真相には「隠された苦悩」が…

新垣結衣

清潔感のある美貌と爽やかな雰囲気で常に高い人気を誇る女優・新垣結衣さん(27歳)。 『ポッキー極細』CMの元気・・・

再起をかけた山下智久『アルジャーノン』が大コケ!山P最大のピンチ?

山下智久山p

ジャニーズタレントの中でも高い人気を誇る元『NEWS』所属の山下智久さん(30歳)。「山P」の愛称はファンなら・・・

ここまできた水力発電!?どこの家でも水力発電

「エネルギーハーベスティング技術」という技術をご存知ですか?聞いた事ありますか? 簡単に言いますと、振動や光、・・・

アツイ男皆川猿時!歌って踊れて演技ができる器用なモミアゲ!(笑)そしてグループ魂

皆川猿時港カヲル

脇役であちらこちらに出演している「皆川猿時」ご存知でしょうか?しっている人も多いと思います「あまちゃん」での学・・・

「夫婦フーフー日記」を観て、色んな事が蘇ってくる、夫婦お幸せに!

夫婦フーフー日記

先日、佐々木蔵之介・永作博美主演映画「夫婦フーフー日記」を観ました。 この映画は夫婦の話でって、タイトルそのま・・・

平愛梨、えっ「天然キャラ」の嘘??がバレてお先真っ暗なの!?

平愛梨デビュー

現在多くのバラエティ番組で活躍している女優・タレントの平愛梨さん(30歳)。その華やかな美貌と、柔らかで明るい・・・

『低視聴率女王』から脱しつつある「川口春奈」、イメチェンの「キャラ作り」には賛否両論?

川口春奈

女優やCMタレントとして大活躍中の川口春奈さん(20歳)。芸能界歴は意外と長く、12歳で芸能界入りしています。・・・

「大泉洋」NHK朝ドラ『まれ』父親役の大不評?懐かしの「だるま屋ウイリー事件」

大泉洋

映画にドラマ、バラエティと、現在もっとも活躍している人のひとりである俳優の大泉洋さん(42歳)。 北海道出身の・・・

夏は暑い!山に行きたい!雪を見たい!スノーボードしたい!おすすめ動画CM

暑い、、ボードがしたい雪を見たい!という事で、スノーボード動画を貼って、自分でも観て涼もうかなと!言うことで自・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ